新機能リリース

平素はデヅラーをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

2015年1月5日(月)に以下の機能をリリースいたしました。

①完了報告書作成機能を大幅リニューアルし、調査診断報告書作成機能を追加
完了報告書作成機能のユーザビリティと報告書の柔軟性を大幅に改善しました。
説明文などのテキストはフォントの大きさや色なども編集できるようにしました。
さらに、写真の拡大縮小や回転機能も搭載しておりますので写真のはめ込みも綺麗な仕上がりにできます。
※写真データは再利用できますが、過去に作成した報告書作成データは引き継げません。予めご了承ください。

また、以下の機能も追加しました。
・会社ロゴ設定(3つまで登録でき選択可能)
 ※[各種設定]-会社設定の[各種設定]にあります
・定型文設定
 ※[各種設定]-写真管理の[定型文の設定]にあります

②代理出面登録機能を追加
同じ現場に出勤される場合等、代理でメンバーを選択して一括で出面登録することができるようになります。
※法人プランの管理者・職長の方限定機能です。

③デヅラーをお使いでない職方さんの出面編集機能を追加
帳票出力の現場別集計表出力Web確認画面にて、デヅラーのユーザー登録をしていない職人さんを人工単位で管理することができます。
※法人プランの管理者の方限定機能です。尚、作成データにつきましてはデヅラーユーザーへの途中転換はできませんので、ご注意ください。

今後ともデヅラーを何卒よろしくお願いいたします。